www.vitgoa.org

かゆくなったら早めにかゆみ止めクリームを

かゆくなったら早めにかゆみ止めクリームを

 

 

私はあまり肌が強くない方なので、乾燥するとすぐにかゆみが出てしまいます。緊急を要する場合はメトセラatp es-27クリームご一報を!

 

できるだけ普段から保湿するようにしてはいるのですが、寒い時期などはなかなかそれも追いつかず…。
しかしそこでかいてしまうと肌荒れがひどくなってしまいますし、痕が残ったり色素沈着などの原因にもなります。
極力我慢するようにしているのですが、そうはいってもかゆみを我慢するのってつらいものですよね。不確かな点がありましたら非ステロイドかゆみ止めにお伝え下さい。

 

 

そこで、かゆみが出てしまった場合は薬用のかゆみ止めクリームを塗るようにしています。
最近はよく効いて保湿もできる優秀なかゆみ止めクリームが薬局やドラッグストア等で気軽に買えるようになったので、とてもありがたいです。迷ったらメトセラatp es-27クリームにて補助します。

 

かゆみが出たら早めに塗るようにしていると、症状を抑えて保湿もしてくれるので、あまり悪化せずにすみます。
特にお風呂上りや寝る前など身体が温まっている時はかゆみが出やすいそうなので、お風呂上りの清潔なお肌に塗って休むのがおすすめです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ